Tomoh:
MULTITUDISCO DJ & Magical"subliminal"Gang

2009-11-17

last week

先週はたのしかった。
  
木曜日にブーレーズ。
土曜日には、菊地成孔 in メトロ大学。


ブーレーズの指揮指導はおもしろかったけど、その後の対談はそんなの芸大の授業でやれよっていうような質問ばかりだったので寝てました。

菊地さんのトークショーは雑談から10年代へむけてのキーワードまで、あっというまの2時間。 



あと日曜日は買い物をしてましたが、文房具に5000円かけるとか、古本買いまくりとか、ひさびさに明治屋に行ってカード切るとか、もう本当にどうしようもない一日でした。




そういうかんじで、ぜんぜん整理できていないままですが、今週も楽しいかんじです。

金曜日はセカンドロイヤル。
SHE TALKS SILENCEって全然知らなくて、7inchでてたのも知らなかったんだけど、myspaceとか見るとかっこいいので、当日楽しみです。

そして土曜日は80kidz junくんとシマタクとともにDJ。


いまからカフェにでも行って勉強してきます。
iPODが欲しい。