Tomoh:
MULTITUDISCO DJ & Magical"subliminal"Gang

2009-11-23

11/20-22

金曜日はSECOND ROYALでした。
HANDSOMEBOY TECHNIQUE 森野さんが体調不良で休みということで、急遽タイムテーブルに変更があって、森野さんがやるはずだった時間を僕がすることになったのですが、フロア後方からの「お前誰?」的な視線を感じながらもいいかんじにできたはずです。

SHE TALKS SILENCEがすごいよかった。







土曜日は、梅田でDJ。
サインを書くJUNくん(80KIDZ)。




 


今日はmogran'BARに遊びに。
ゲストが高橋さん。




 


mogran'BARには来年一月に出させてもらう事になりました。
詳しい事はまた今度。

3日間で一番あがったのはヨネクラ君とのエイゼンシュテイン、アフロ・ディズニー話でした。

Tomoh