Tomoh:
MULTITUDISCO DJ & Magical"subliminal"Gang

2010-08-27

nero

本の表紙見ただけでテンションがあがる→そのままレジへ直行。
なんて行動最近全くなかったんですが、ひさびさにきました。
それがこの"nero"

MGMTの大ファンてわけではないのですが、
表紙+最初の記事が

MGMT × Cosmic Wonder

すごい。

日本の雑誌でこんな記事つくるなんて。
この組み合わせはすごい。

僕がコズミックワンダーが大好きっていうこともあるけど、それでも、よくある流行のファッションブランドを流行の音楽アーティストが着ただけの記事として見るにはもったいない気がする。

例えばjournalやsonic youth。
音楽もファッションもカルチャーも好きな人は、この編集センスにやられるんじゃないでしょうか。