Tomoh:
MULTITUDISCO DJ & Magical"subliminal"Gang

2009-12-12

riddim saunter

昨日はriddim saunter@AKASOのライブは見に行けませんでしたが、そのあとのリリースパーティーには遊びに行きました。

タイチくんは、ぼくが日本でいちばん好きなDJ。
やっぱり今回もかっこよかった。



初めて見たりょう君のDJもかっこよかったですが、その後のつるとんたんのほうが強烈でした。




あと森野さんのDISCOセットがやばすぎました。
選曲が一緒って訳ではないんだけど、雰囲気的に、ぼくがまだ高校生のころミケイラで森野さんのDJを見てた時代がフラッシュバックしました。

あとはおにしくんのちょーごきげん具合がおもしろかった!

では、そろそろねまーす

あすはナボワ&ハンサム!!